ビックリするくらい早く帰って来てくれた!

朝目が覚めるとなんだか全身が痛くて痛くてダルくて、おまけに寒気まで。
旦那さんを見送ってやっぱり体調が悪い感じがして、またお布団へ潜り込み、子供と一緒に二度寝した。
もちろん一応のめざましをセットして(笑)

目覚ましがなる前に一応目が覚めたが、二度寝する前よりダルい、体が動かない。ヤバい。
やることやんなきゃいけないからとりあえず頑張って起きて、子供のミルクも飲ませて一段落した。
一応熱計ってみよう?ってことで計ってみたら…37.5。
熱あった〜。
すぐに旦那さんにライン。
お昼にご飯買って帰って来てくれて、子供の面倒見てくれた。感謝!
なぜだか旦那さんが帰ってくるとちょっと元気になる。(笑)

なんかあったらすぐにラインしてと言い残しまたお仕事へ。
子供と一緒にお昼寝。
寒くて寒くて体が痛くて、なんだか悪化してきた感じ。
恐る恐る熱計ってみたら…38.6。え〜?
あたしこのまま死ぬんじゃないのかと思って急いで旦那さんにライン。

早く帰るからと返事来たけど、きっと、いや絶対6時過ぎだよな。あと3時間もある。
なんて思ってたら、ガチャガチャって玄関の鍵が開く音がした。

早っ?
すごい嬉しかった。(泣)http://www.springfield33.com/

片付けても片付けても片付かなくて困っています

毎日一つずつ片付ける場所を決めて片付けているのですが、後から後から直ぐに子供は散らかしてしまうし、主人も同じような感じで出したらしまえばいいのに片付けないで出しっぱなしな感じなので本当に毎日嫌になってしまいます。子供にも悪影響だしちゃんと出したらしまって欲しいといつも伝えているのですがやっぱり癖なのかただ面倒なのかしまってくれないので結局いつも部屋中に物がごろごろしている感じです。他にも洗濯物は溜まってしまうし、掃除機もモップも掛けないと床も汚れてしまうので本当に毎日掃除ばかりに時間を取られているような感じです。友達はお掃除をする人を家に呼んでお掃除をしてもらっているみたいなのですが、知らない人にお掃除を頼むのも私はちょっと嫌だし、そんな余裕もないのでこれからも毎日ちょっとずつ掃除を頑張らないといけないかなと思っています。ただ本当に一人で片付けても片付けは成り立たない感じがするので子供にももうちょっと気を付けるように教えようと思っています。キレイモ 回数制

箱根駅伝2日目のゴール観戦に行き、例年通り昼食に「放心亭」に立ち寄りました

 本年も1月3日、箱根駅伝2日目の大手町でのゴール観戦に行ってきました。
 このときの昼食は、やはり例年通り、ゴールすぐそばのサンケイビル「放心亭」でいただきました。よくあるランチ兼居酒屋のお店で、隣り合っているいくつかの飲食店とともに、箱根駅伝2日目で昼間ゴールというわけで、その日のランチから営業ということでした。
 いくつかメニューはあったのですが、値段が手頃な割においしいということで、今回もまた牡蠣フライランチを注文してしまいました。
 利用した時間帯においては、お互いに顔見知り同士で「あけましたおめでとうございます」という明るく元気なあいさつが飛び交い新年早々心洗われる感じでした。
 店内を見ると、例年目にしているにもかかわらず忘れかけそうになったことですが、何種類かの箸を額縁に入れて展示してあったのがすてきでした。またお米は「金芽米」を使っているとあり、オリゴ糖約12倍、食物繊維約1.7倍、カロリーオフなどの健康効果が出ていました。よく見ると「東洋ライス」とあり、前何回か買って食べたあのタニタ米そのものだと気付きました。ヘルシーな昼食で満足できたなと思いました。
 エピレVIO脱毛 予約

家族で念願の夢の国へ遊びに行ってきました。

私には2人の子供がいます。ずっと子供たちが行きたがっていた夢の国へやっと連れて行ってあげることができました。下の子が少し大きくなるまで夢の国へ行くのはまだ止めておこうと思っていたので私も子供たちと一緒に夢の国へ行くことができてとても嬉しかったです。しかもパパが夢の国のホテルまで予約してくれて念願のホテルに泊まることができてとても嬉しかったです。下の子が夜のパレードまで泣かずにいてくれるか心配だったのですが、何とかパレード終わることまでは寝ずに楽しむことができたのでよかったです。上の子もまだそんなに大きくはないので小さい子達がたくさんいるアトラクションを4人で楽しみました。次は子供たちがもっと大きくなって一緒にジェットコースターやホラー系のとこにも行けたら良いなと思います。私に取っても子供たちにも良い思い出ができてよかったです。8年ぶりくらいの夢の国だったのでとても楽しかったです。また行きたいと思います。http://xn--vek505gt78b.xyz/

テレホンはTPOを選ばずに俄然かかってきて念頭を転じないとだめね

ウチの抗菌目薬ちゃんはいつも何処かに行ってしまいます。そして思い起こしたように起きるんです。こんなところにあったのかとおもうのもしばしばです。毎日扱う懐とケータイ、我が家のカギはズボンの財布に入れたままでスラックスやジーンズに入れてあるのでズボンを履き替えると総入れ替えしないといけません。ある時は我が家を出て1分くらいするとケータイがないのに意思がつき、住まいに立ち返る事もあります。ボクは呼出し好きなので呼出しが出来ないと大変弱ることになります。

かと言って映画を見ている場合着信響きがすると興ざめですからそういった場合は電源を切って映画のウィンドウを見ていらっしゃる。本業にも扱うのでケータイ、もしくはタブレットなどは七つ道具となります。先方から自ら呼出しがあるので各種話を行なう。。複雑な話となるとデスクから離れて人のいないロケーションで話をするしか無いなと、中間諦めて外へ出ます。

メールアドレスも良いのですが他人と話すほうが臨場印象がありますしいっぱい話すので解りやすいとも思うんです。ところが呼出しは際を選びません。めし中であれコンベンション中であれ呼出しがなるとでない意味には行かないんです。しかし仕事の呼出しは今まで1ごともなかったので有難いなと願い今後もケータイを扱う本旨だ。http://www.fndg.co/aiful/aiful-sokujitsu.html

断捨離って実際威力あるのかな?いいことあるのかな?

断捨離って、してみると、ルームが綺麗になるだけじゃなく、人生が好転するらしき。
多々気になる場所が表れるからだとおもう。
おや、コチラ汚れてるなあとか、二度とここをこう目指すとか、思いが表れるから。
補修思い。俺なんていま、毛髪を切りたくて仕方ない。
シャンプーするのに、長い毛がジャマで仕方ない。
でも俺は1300円カットのところにいってるから、髪下回るのは抑制。彼氏の承認もいる。
断捨離ってしてみると、人生が向上したっていう相談をきく。
きくと言うか、こんまりくんややましたひでこくんが、そう言ってる。
カレン・キングストンもそれほどいってた。
でも、私の人生には、何も起こらないなあ…
ルームを綺麗にして、間もなくすることが現れるだろうか?
俺がルームで何を実現したくて、如何なる人生を目指すのかが、自分で知るだろうか?
そのために、ひとたび、持っているものを手放したほうがいいだろうか?
シートボックス、整理してみようかな。
なんか恐いけれど。何かが起こりそうな気がして。http://www.fonfix.co/ude-datsumo.html

夏休みの過ごし方を考えすぎる振舞いによる疲弊

ようやく夏休みに入りました。
毎日の惣菜を考えなければいけないし、何か明るい経験になることもやってあげたい。
今年はみんなで出陣できるのが二日光しかありません。
そこで最初泊二日光で旅行に行くことにしました。
でもそれほどお金は使えない・・・。
PCにかじりつく日々の出所だ。
いくつものHPでとことん安く泊まれる要素を探します。
息子の依頼でジム存在のポジションがいいと言われ、雨量でも喜べる内部ジムのいらっしゃる要素をリサーチリサーチ・・・。
有名なところは旬的にずいぶんのおプライス。これなら惜しくも先に安く泊まりたいと見紛う。
安くてジム存在の要素を見つけ口頭を認証。
どうにも清潔ではなかったといわれると泊まることに躊躇してしまい、どうしても形づくることができません。
webは便利だけれど、噂が多すぎて混乱してしまいました。
疲れ切ってもういいやと思ったときによさそうな旅館を感知!
これ以上探るのは不愉快になっていたので、丸ごとリザーブ。
子供達は思いのほか喜んでくれたので喜び。
まだ本格的な夏場ではないのに自ら夏バテのような疲弊を感じています。借金返済 無料相談

私の楽天争点情愛が止まらない!楽天争点ライフ

自宅から一番近くにあるデパートが
おショッピング?3,000以上でなければカードが切れません。

基本的に?100以上のショッピングはなんでも楽天カードを用い
せっせと楽天ファクターを貯めていらっしゃる俺にとっては
「カードの販売そのもの無く、金銭知らないのみ」や
「?◯◯◯◯円上記からでないとカードの販売差し止め」
といったものは私の楽天ファクターにいやに影響します。

私の女子がクレジットカードにはとっても激しく
「おっきいショッピング以外にはカード切らないようにしないと
思いのほか財貨使ってしまうから差し止め」だったのです。

思い切り聞きますよね、「カード倒産」といううたい文句。

ただ、俺はカードの良きも悪しきも知った上で
自分なりの方法で取り扱う取り分には良いと思います。

なので、俺は基本的に楽天カード支払なのです。

家計に増える料を楽天カード支払いにすることで
これが結構ファクター貯まって行くんですよね。

あのデパートに要件がなければと何度も思います。

おつかいで頼まれてあるものだと3,000円以上にならないので
いよいよ3,000円以上にもっていきたいのが意見だ。

「2kgのお米国とボトル醤油」で済むそうです(?_?#)

?ここじゃあ、3,000円以内。

負い目だ。笑

何か勝手に買い足そうか、金銭支払いか

非常に悩んでおります。

なんか今や、楽天ファクターに奪い取り憑かれてますね。笑

言われた方法まま買いに行きます。

さようなら、わが楽天ファクターよ。ベルタ葉酸楽天

重曹とクエン酸で我が家のそうじにはまっていらっしゃる

俺は先日、家屋のそんなふうにじにはまってある。窓拭きやフロアー拭きから、排水口の掃除まで、各種プロダクトを使って挑戦してある。俺が殊更よく使うものは、重曹とクエン酸とセスキ炭酸ソーダだ。
重曹とクエン酸はとも食品添加物としても使われてあり、口に入れても害がないので安心です。重曹はクレンザーとしてシンクや鍋洗い、お銭湯みたいじに使用できます。しかし、重曹とクエン酸を結び付けるため最強の掃除剤ができるんです。俺がこれらを用いるのは、排水口のシミと臭い奪い取り、便所の掃除、お銭湯の掃除だ。断然注視で働きに驚いたのが、便所の掃除だ。これは洗うのに自ら扱うのではなく、便所タンクに重曹を入れておくだけだ。こうすることで便所を押し流すたびに勝手に便所を洗浄していただける。
セスキ炭酸ソーダは重曹と違って水に融けるので、ジェットを作っておくと便利です。セスキ水ジェットはフロアーの拭きそうじに使うとシミをよく吸着してくれてやけにまとまります。少なく仕立てるので年月が経ってかた粉が吹くこともなく、とても便利です。ロスミンローヤル 薬局

休みの過ごし方って生ですなっておもう今どき。

社会人になって3階層瞳。
新アダルトのあたりはOFFの過ごし方がわからず、一年中寝てばっかりの太陽もありましたが、最近はどんなに有効活用するかということにはまっています。

週休2太陽制なんだから、せっかくの休みは有効に使わないと悔しい!という意思を持つ自分に出会ってから、ボクは変わりました。

ほとんど始めたのは、座敷の片づけだ。
ウィークデイ事業終わりで帰ると、疲れも溜まっているので到底片づけは後回しになる。
食器洗いとかごちそうとか最低限のことはするのですが、保全や洗濯までは思いが残っていません。
なので、こういう家族一般は週末の休日にまとめてするようになりました。

保全ついでに断捨離もやっちゃうと、座敷がすっきりして意気もすっきりするのでおすすめです。
ついでにCDとか取り除ける着物とかは古物商に持っていって売ってしまえば、ランチ費用くらい稼げちゃいます。

週末休日の片側は住宅の保全や片づけにあてて、もう片方の太陽はおでかけします。
買い出しでも嬉しいし、書店に行っても素晴らしいし、喫茶店でゆっくりしても嬉しいし、自由に過ごします。
ボクはベーカリー君周りにはまっているので、ベーカリー君を探し求めることがうれしいだ。
最近はリーディングにもはまり始めたので、県営の図書館に行ったりもしています。

こんな感じで休日を有効活用してみると、自然と次の一週も踏ん張れたり始めるんです。
何とか人類はどこかでヒーリングしないといけないんだな、と心からおもう現在だ。お金借りる 金利